らくだでさんぽ

大学生です、ぶら~と来てください

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイ行く方必読!】タイでいいとこ取りの観光プラン立ててみた

今回は、僕が実際タイに2週間滞在して、観光した感想やタイで購入したもの、食べたり飲んだりしたものを紹介していこうと思います。 タイ旅行を考えている方のアイデアになればいいです。 僕のTweetを見てもらえば分かると思いますが、タイはものすごく物価…

【保存版】タイ旅行をさらに楽しむライフハックをまとめてみた【準備編】

タイの観光情報を知りたい人「タイの観光情報を知りたい。今回が初めての渡航なので、タイでの換金、ネット環境、ホテルの予約や、移動手段など役立つ情報が知りたい。さらに言うと、定番の観光スポットなどが知りたい。」 こういった疑問に答えていきたいと…

マジックツリーハウスで世界を旅しよう

マジックツリーハウスで世界を旅しよう と、聞くと何かあやしい草の記事かと期待する方もいらっしゃると思うが、その期待にはお応えできない。 断じて健全だとすぐにわかってもらえるだろう。 そもそも、マジックツリーハウスとはなんなのか、にお答えしよう…

GUの靴下が最強な話

ある時、僕は思い立った。 「おら、東京いくだ!」 九州のド田舎出身の僕にとってやはり東京という街は特別なのである。 例のごとく、僕はヒッチハイクで東京へ行こうと準備を始める。 この時の準備が、後にとんでもない事件を引き起こすことを、僕はまだ知…

「若者の物欲はどこに行ったのだろうか」に、対する答え

もう、最初に結論を書かせてもらう。 どこにも行ってねぇよ! 失礼。 口が悪くなってしまったが、「若者の物欲がなくなった」とか、「若者の車離れが激しい」とか、ワイドニュースのコメンテーター言ってるのをを見ている反吐が出る。 自分の若いころと比べ…