らくだでさんぽ

大学生です、ぶら~と来てください

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽好きならもうやってる!イコライザ設定について

こちらの記事はiPhoneユーザー向けの内容になっています。ご了承ください。 はじめに Apple Musicについて イコライザとは イコライザの設定方法 おすすめ設定 Acoustic Dance Late night Rock 最後に(何を選べばいいか考えるのがめんどくさい人用) はじめ…

電動歯ブラシに限っては絶対に使ったほうがいい

世の中にはたくさんのモノであふれている。 ほんとにそれ便利なの? と思ってしまうようなモノが大量にあるし、 そんなん絶対いらんやろ! とツッコミたくなるようなあほらしいモノまでたくさんある。 まあどれもこれも一応意味があるから売られているんだろ…

傷つきうちのめされた時に読んでほしい

第一志望の高校、大学に合格した日。 ずっと大好きだったあの人が自分の恋人になった日。 ずっと行きたかったバンドのライブに初めて行った日。 そんな素晴らしい日に希望を感じるのは誰にでもできる簡単なことだ。 しかし、僕たちの前には暗く、悲しい日も…

夢を追う人はBECKを読むべき

この世の中には2種類の人間がいる賢い人間と素直な人間だ賢い人間は誰かの作った規律と道徳がこの世の中を動かす全てだと思ってるだがおれはそんなもん屁とも思っちゃいない -エディ・リー 人を基準に生きるってことはその人生は自分のものじゃない -エディ…